Powered By Blogger

2011年11月19日土曜日

11月19日京都迎賓館前にて

雨煙る京都迎賓館前です。

今日はブータンの国王が入洛されているので、

ちょっと出かけてみました。

特に変わったことはなかったです。

来賓中のブータンの国旗が掲げられていました。

雨に濡れていて、ほぼ無風でしたので、

はっきりとした国旗は写せませんでした。

でも、シンボルの白龍が少し写せました。

ほぼ無風でしたので、どこの国旗か分かりませんね。

警備はされていましたが、とっても少ない警備でした。

そろそろ紅葉の季節です。

観光客も国旗前で記念撮影です。


白龍が見えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿